SSブログ

ドトールで勉強したいのですが [もろもろもろ]

ドトールで勉強したいのですが1番安い値段でやりやいもですがレジの横に置いてあるバームクーヘンとかだけ買って勉強するのは大丈夫なのでしょうか??

大学とか近くにあるカフェとかは勉強席あったりするんだけどねー
めったに大学はなくならないから大学生がいるというだけで半永久的に客がその地域にいるという事で
地域が丸っと学生を大事にするんですよ。

そういう席がなければドリンク頼んで1、2時間でしょうかね。

最近、この手の質問チラホラ見るけど
図書館が遠いのかなー?
もし行ける範囲にあるなら勿体無いな、と思う。

飲食OKスペースや公民館が併設していたり、全部がそうではないけど
カフェまであってだいぶ進化している所もあるのに。

素晴らしい建築物で映画の撮影地となってたりね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。