SSブログ

彼氏がキモいです。 [もろもろもろ]

高校生女子です。

最近付き合い始めて2週間の彼氏がいるのですが、ちょっとキモいです。
いきなり電話してきて「声聞きたくなっちゃった」と言われたり、LINEで1時間に1回くらい「好き」とか「大好き」とか「愛してる」とか送ってきます。
クラスが違うため中々会えないのですが、「明日は会えるかな?」「今日は一回も会えなかったね」「2日連続で会えてないね」「早く会いたい」と毎日のように送ってきます。

彼のことは好きです。
紳士的だし、かっこいいし。
それでも、彼氏のこういう行動はキモいと感じてしまいます。

みなさんだったらこういう行動をとられたときにどう感じますか?

恋愛の熱量の差です 全部で10としたら、あなたが2で彼が8など そのバランスが取れないと恋愛はうまくいきません 押されてる方は余計引いてしまうし、押してる方は引かれると不安になりますます押してしまいます 諦めて別れるか、 彼と別れたくないなら、あなたも同じくらい返すことです そうすると彼は少しクールダウンするでしょう

それ俺じゃん 同じ様なことしてたら彼女と初めて寝た日の次の週にフラれたわ 彼女処女だったから完全に初体験の処理に使われてヤリ捨てされた

別れたくなかったら直接言おう

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10283223885
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。