SSブログ

31歳の女芸能人が実家に帰った時に兄と一緒に風呂 [もろもろもろ]

31歳の芸能人が実家に帰った時に兄と一緒に風呂はいるといってましたが、30歳越えて兄妹、姉弟で一緒に風呂入ってる兄妹姉弟はいるんですか?
もちろん実姉弟兄妹です。

30過ぎた人間は家族だろうと臭くて嫌ですね

人によると思います。親子でも父親が二十歳過ぎた娘とお風呂に入る家族を私は知っています。要は親の教育若しくは遺伝子の問題ですから実兄弟姉妹間でお風呂一緒でもちっともおかしくありません

います。私も家族みんなで入ること有ります。 最近ではお正月に温泉に行った時に、 私25、兄28、母53、父56で入りました。

当人らが気にしてないなら有りじゃないですか。 帰省している時、風呂を開けたら親戚のいとこの姉ちゃんのハダカ見ちゃったことありますが、なーんにも感じませんでした。なんか本能レベルでスイッチ入らない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10294931795
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。