SSブログ

四月になれば彼女は [もろもろもろ]

四月になれば彼女はを見てきたのですが、周りの人は結構泣いていたのに、私は全然泣けませんでした。と言うよりどこに泣く要素があったのかが分かりませんでした。
まだ高校生で恋愛を1度もしたことがないからでしょうか?あの映画はどこが泣けるポイントでしたか??

たまたま感傷的な気分の人が周りに多く座っていたのではないでしょうか? 私はちっとも感動できませんでした。 映像(ロケーション)と長澤まさみさんは綺麗でしたね。それだけでした。

私も見てきました! 20歳なのですが、最近大失恋をしたのもあって自分と重なりボロ泣きでした(笑) 大人になってそれなりに恋愛を経験し、失恋を経験した後にこの映画をまた見ると、また今回見た時の感情とは違って泣けるかもしれません、、、!映画を見ながら思い浮かぶ人がいるとなると(元カレとか)、より感情移入できると思います。 個人的には電車をハルが先に降りた後に藤代が追いかけず、そのあとにエスカレーターでガン泣きしていたところが1番印象に残ってるし泣けました。最後らへんにハルも電車が行った後に泣いていたシーンがうつりましたよね。もう私もボロ泣きです。。。ナレーションも今の私にとってはどれも刺さることばかりで終始泣いてました(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11295383971
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。