SSブログ

息子の嫁に介護を任せたいです。 [もろもろもろ]

息子の嫁に介護を任せたいです。

息子が若い女と結婚することになったので
嫁の責任として夫と私の介護を任せたいのですが
どのように説得すればよいか教えてください。

介護の義務は実子のみです。

釣りだよね? 法的にも介護義務は実子にしかないんだから、赤の他人の嫁にすがろうなんて無理。 というか、年取って子供におんぶに抱っこで迷惑かけようなんて、あなたのお子さんとその配偶者がかわいそう。 自分らの老後の蓄えも準備もしてないの? 子供を食い潰す毒親の典型じゃん。 老後資金くらい自分らで準備して、将来お世話になる施設やホームを決めておきなよ。

どのように説得すればよいか →嫁には義務がないから 説得しなければならないと理解してる 息子の嫁に介護を任せたいです →プロでもない嫁に介護、怖くない? 怪我させられそう プロでも、虐待事件ニュースあるのに 嫌われてるであろう嫁相手に、、。 介護者にとか、、絶対嫌だけどね 愛した夫の介護までさせたいって 男と女ですよ。 ち〇ち〇、触らせて洗わせるの? 旦那さんのこと愛してないの? それとも、浮気ばかりしてきた旦那とかで 気にしないのかな? 投稿者様は、変わった人なのですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14295170794
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。