SSブログ

好きバレ [もろもろもろ]

僕は男なので、女性の方に回答して欲しいです。

男から好きバレがあったにも関わらず1度も告白がないと振り回されてると感じ呆れたことはありますか?
相手の男に呆れたらもうそこから好きになることはないんでしょうか?

女子(20)です。好意がある人から好きバレがあったとしたら確実に相手からの告白を待つと思いますが、待っても全然来ない場合はだんだんと気持ちが冷めていきます... そのまま気持ちが無くなってしまうこともあれば、気持ちが薄れていく途中の段階で告白をされたりなにかアクションがあれば気持ちは戻るかもしれません

20歳女です。好きバレあるのに告白されないと振り回されてるとは思わないけど度胸がないのかなって思ってしまうかもしれないです(;;)それが原因で呆れて好きじゃなくなる事は私は無いかもしれませんが徐々に気持ち的に冷めてきてしまう方はいるかもしれません。好きな人とお付き合いできるよう願っております(* 'ᵕ' )

どーゆーつもりなんだろうって冷めます。 そうなったらもう中々好きになんない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10294614470

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。