SSブログ

ママチャリ逆走おばさん [もろもろもろ]

ママチャリ逆走おばさんって叩かれてますけど、女性ってほとんどあんな感じじゃないですか?
知恵袋でも子育てカテとかで何か別の意見言うと、あたしが正しいみたいな逆ギレして捨て台詞書いてブロックみたいな人多いですよね。

なんで女性ってみんな素だとチンピラみたいになるのでしょうか?

それはちょっと偏見かな。まぁ更年期障害とかで苛立ってるとか、生理中でイライラしている人はいるけどね。しかし、女性全部がそうだというのなら、男性だってなんだコイツ?てのがよくいるしね。だから人それぞれ。 動画は見たけど、よくある内容だね。というか日常的によく見るけど、動画に反応している人達は日頃の鬱憤晴らししているだけって感じ。コメント内容の罵声の数々はママチャリおばさんと同じだと思うね。 総じて言えることは、所詮は人間同士なのでそこは冷静に話をすれば良いだけのことだと思うし、変な人なら避ければ良いだけ。それを妙な正義感丸出しで食い下がる根性はまさしくガキだね 相手は成長の止まった多いな子供だと思えば、普通は放置だけどね。それを問題や話題にするところが幼稚じゃないかな?火に油とか、バカバカしいと思わないのかな

いえ、同じではないでしょう 女性がみんなあんなだったらやばいです… ああいう人見たことありませんが しいていえば数年前のあおり運転のガラケー女が似たタイプですね 今回の動画見て思い出したので

女性に限らずだとは思いますが、自転車の違反は確かに目に余るモノがありますよね。 以前 歩道を子供を乗せて爆走している人が 注意を受けている場面に出会した時に「自転車の免許ってないじゃないですか〜だから交通ルールなんて知らなかったです〜」って言ってました。自転車が車両だって知らないらしいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10296621665?query=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E9%80%86%E8%B5%B0

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。