SSブログ

男性はなぜ若い女性に対して熱狂的になるのでしょうか? [もろもろもろ]

男性はなぜ若い女性に対して熱狂的になるのでしょうか?

彼氏が41歳年下の女子プロゴルファーの推し活で海外を飛び回ります。

補足
何だか私は自分が取り残されたようで、むなしく感じます。

私は男性です。 質問が間違っていると思います。 男性がそうなのではなくてその彼氏個別の問題です。 彼氏は度を越していると思います。 男性がみんなそんな非常識な訳ではありません。 41歳も年下の女子ゴルファーをファンとして何度も海外まで応援に行けば、プロの方でも、その個人を特定していると思います。 いくらファンでも、あちこちの海外で見かけると、嬉しいと言うより、つけまわされているようで、正直、気持ち悪いと感じているかも知れません。 そんな事する人、男性だからと言ってそんなにはいませんよ。

若い方が魅力的だからでしょう。 性的にも肉体的にも健康的にも。 そこは基本男女問わずでしょうけど。 もちろん熟女好きやオジ様好きもいらっしゃると思いますが。 これはもう男のサガです。 大抵の生き物は若くて新鮮なものを好みますから…

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11295787441
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。