SSブログ

中学生になったばかりの息子の部屋に『プレイボーイ』 [もろもろもろ]

中学生になったばかりの息子の部屋に『プレイボーイ』という雑誌がありました。隠すように。パラパラ見たところ、まだ年齢的に明らかにふさわしくないグラビアや過激な内容の記事も多くありました。
2月発売のものでした。

どう対応するべきなのか途方にくれています。
息子と一対一で話をするか。
男同士、夫にゆだねるか。
見て見ぬふりをするのか。

息子のこれからにとって、どう対応するのが最善になるのでしょうか?

一対一なんてもっての外! 自然な形で成長をしたんだと思いましょう。 自慰行為についてもです。 いつか必ず覚えるものだと大きな気持ちで。

お赤飯でも炊いてあげましょう。

(*´・3・`*)絶対に息子には言うな!絶対にだ! 見なかったことにして何もしない。 逆に言ってしまうと一生話して貰えなくなる可能性もあるぞ

何もしないことです。自然な行動ですまともな男子で良かったですね、安心しました無事成長してますよ。

他の方も言われてますが、健全だと思います。 私も数十年前ですが、男友達の家で『プレイボーイ』見ましたよww 興味がでてくるお年頃なので、そっと気づかないふりをしてそのままにしてあげてください^^; ・・・興味を持つことは普通だと思いますよ!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14296322359

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。