SSブログ

今年の24時間テレビ [もろもろもろ]

今年の24時間テレビが視聴率最低だったということで悲惨な状況ですが、いくらなんでもメインパーソナリティが、若い人以外には知名度が低いなにわ男子というのは大失敗だったんじゃないでしょうか。
30代以上でなにわ男子の顔と名前がわかる人ってそんなにいるんでしょうか?よくわからない人がテレビに出てても数字は取れません。さすがにこの期に及んで、24時間テレビを名前を売り出すため、知名度をアップさせるためにパーソナリティに起用するなんてことであれば、それはいくらなんでもジャニーズのゴリ押しですね。

24時間テレビは最早ジャニーズ特番のようなものだと思っています。 数年前の24時間テレビでは、ジャニーさん追悼企画を行っていました。 ジャニーさん追悼企画でジャニーズが歌を熱唱することとチャリティ、一体何の関係があるんでしょうね? ジャニーズ事務所の番組の私物化といえると思います。 多くの視聴者はそれに呆れてるんですよ。 今、24時間テレビを見てるのはジャニオタでしょうね。

ジャニーズ使ってる云々関係なくそもそもテレビ離れしてる人が多いんじゃ……? 夏休みの土日なんかテレビに齧り付いてる人よりも出かけてる人の方が多そうです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285194656
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。