SSブログ

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 [もろもろもろ]

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
良い人だと思ってたしとにかく顔がかっこよくて、猛アタックされたので付き合いました。

私は付き合うのがその人がはじめてです。
付き合った時から今もずっとずっと何かもやもやするんです。今まで自分から追いかけるタイプで中身から好きになることが多かったから、今までの片思いとかの好きとは違うんです。

好き、大好きという気持ちが何なのか考え過ぎて分からなくなります。
このまま付き合って良いのかなとか思います。

でも、別れるってなったら苦し過ぎて涙が止まらなくなります。会いたいと思います。

どういう気持ちなのか自分でわかりません。
それほど好きじゃないのか好きじゃないのか、依存なのか、、ちゃんと好きなのかいつもいつも不安になります。
恋愛は楽しむものです。 そのモヤモヤも、恋愛の楽しさと思えば苦にならないと思いますよ。 あと、『愛するより愛されよ』です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10288197490
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。