SSブログ

黒糖スナックサンドモンブラン [めし]

20170530143839.png

『黒糖スナックサンドモンブラン』(フジパン)です。黒糖食パンに、栗の洋風あんとホイップクリームをはさんでいます。袋を開けただけで黒糖の香りがします。


ホイップクリームと一緒に食べることで、モンブランの味わいに近づくのかと思いましたが、黒糖の香りがあるので、なかなかケーキのモンブランを連想するまでには至りませんでした。

20170530143917.png

しかし、このあんとホイップクリームと黒糖パンの相性はけして悪くはなく、あんの重さとクリームの軽さがうまく溶け合っていて、美味しくいただけます。

ケーキのモンブランの味を期待して食べるとがっかりしますが、先入観なしに食べると甘すぎないおやつとして楽しめるでしょう。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。