SSブログ

男性に質問です。 [もろもろもろ]

今から言うことはすごく自意識過剰と思われるかもしれないのですが、そこは配慮して話を聞いて欲しいです。

私は服を着てると結構細身に見えるらしく、スタイルがいいねと良く言われます。
あと普段から毛の処理をしているので肌もツルツルに見られがちです。

でも実際服を脱ぐと、上半身は胸もなく細身な感じ、それに比べて下半身はお尻が下がってて大きくて太ももとふくらはぎは上半身と釣り合わないくらい太いです。

更には脱毛もしてないので、一応毎日毛の処理はしていますが剃ったとて1日の後半には生えてくるし、剃れてないところ(背中毛など)ももちろんあります。

あと生まれつき"毛孔性苔癬"なので、二の腕触ったらぶつぶつしています。

また"尋常性白斑"もあるので胸の下あたりや指の部分が一部白くなってるところなどがあります。これからも、もしかしたら白いのが広がるかも知れないです。

そこで質問なのですが、一見Instagramなどでよく見かけるスタイルが良くてお肌もツルツルで可愛らしい見た目に見えていても、

実際脱いだときに上記のような感じだと最悪なギャップになってしまうのでしょうか?

こんなこと考え始めたらキリがないのですが、上記のことがコンプレックスすぎて20代前半になっても好きな人が出来ず、まともに恋愛をしたことがありません。

なのでリアルな声を聞いてみたいと思って、質問しました。

正直な意見を教えていただけたら有り難いです。
よろしくお願いします。



背中の毛や毛孔性苔癬はそこまで気にしません。気付きすらしない人もいるでしょう。 ただ尋常性白斑についてびっくりはすると思います。 しかし肌を見せ合う関係まで進んで体の特徴だけでNGとはならないでしょう。 むしろ事前に全く話をしてくれなかった場合の方が私は気にすると思います。 まるで騙されたかのような、自分に平気で秘密を作る人のような印象を持ってしまうので(もちろん彼氏側に全てを知る権利があるとは思いませんが)お泊りする関係になる前にそれとなくでも言ってほしいと思います。 また体目当ての人やパパ活ということになれば話は別です

コンプレックスと言ってもあなたは身体にはとても気遣っている様子 体で印象が決まるとはいえ結局は心です あなたのその努力する心で性格を綺麗に整理していけば 彼氏はすぐできると思いますよ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11284010016
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。