SSブログ

大学生女です。経験人数は? [もろもろもろ]

大学生女です。経験人数は?
と聞かれて、ゼロなので ゼロですって答えるのですが、高校時代彼女がいた事があるので、恋愛経験はゼロではありません。しかしあまり親しくないのに周りに「彼女がいたことある」と言いたくないので、「高校時代普通に半年以上恋愛してたのに経験が無い」という、ちょっとおかしな事になってしまいました。 なので好きになった男性には、過去の事を話したいのですが、彼氏が彼女に「彼女いたことある」と言われたら、冷めてしまいますか?引きますか?ガッカリですか?
冷めも引きもしませんよ それで冷めたり引いたりする男性は仲良くならなくて良い人だと思います 表には出さないでしょうが過去カレに嫉妬する(ガッカリする)男性は一定数いると思います 何故なら男性は最初の彼氏やNo.1が好きだからです つまり未経験は喜ばれます 高校の時にお付き合いしてて経験ないカップルって一定数いましたよ おかしな事ではありません 気にせずに大学生活と恋愛を楽しみましょう

引くかは個人の考え方次第ですが、すごく年上とかでなければ、大半の方は引かないと思います。 引かれたら、ホモフォビア的考え方を持っているので、分かって良かったと思って離れればいいです。 深い関係性ではないひとに経験人数を聞かれたら、「セクハラだ〜!」などと言って誤魔化しましょう。

別に半年恋愛しても性経験がないのがおかしいとは思いません。恋愛してるからといって必ずHしなければいけないわけでもないし。 彼女がどちらもイケるタイプなのは、男性側によって受け取り方が違いますね。私は全然気にしませんし、むしろ「男だけでなく男女の中から自分を選んでくれて嬉しい」と思いますね。 そういうのに抵抗ある人にはなかなか理解してもらうのは難しいかもしれないですね。 話すか話さないかは、結局相手がどれだけ信頼できるか、柔軟な考え方をできるかじゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10286295650
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。