SSブログ

女性から見たカッコいい男性について質問です。 [もろもろもろ]

女性から見たカッコいい男性について質問です。
女性から見てどのような人がかっこいいと思いますか?
外見もですが内面についてもかっこいい人についても教えていただきたいです。
個人的なものでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。

内面は、全体的に心に余裕がある人がかっこいいと思います。 自分の心に余裕があるだけで、女性に対しての扱いも丁寧になるのかなと思ってます! 外見は、人それぞれだと思うので難しいと思いますが、自分の魅力を引き立てれているようなファッションや髪型をしている人はかっこいいと思います。個人的な意見です(><)

大前提として、タバコ、ギャンブル、 暴飲暴食などをしない人。 外見は 高身長、スリム、短髪、黒髪かな 別に顔はイケメンでなくてもいい。 普通ぐらいの顔でいい。 内面は 親切、冗談が面白い、趣味が合うことかな。

見た目は、 1身長が高かったり、細かったり 顔周りは左右対称+髪型に気を使っている などですね。 内面は、 落ち着きがある(冷静)や、自然な気遣い(優しさ)、挨拶・感謝・謝罪などの最低限のやりとりができること

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285984136
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。