SSブログ

今彼氏の家に泊まりにきてます。 [もろもろもろ]

今彼氏の家に泊まりにきてます。
元は会う予定はなかったのですが、彼に会いたいと言われたので会いにきました。
しかし家でご飯を食べたあと彼に「眠くなってきたから一、二時間だけ寝させて」と言われたので、OKして寝させました。
彼は社会人で私は学生で、彼が仕事で普段忙しいことは理解している為、寂しいですが了承しました。

それから3時間近く経ちましたが、一向に起きてこなかった為起こしたところ、寝ぼけながらしつこいと逆ギレされました。
本当にむかついたので身体を揺さぶって起こそうとしたところ、触んな気持ち悪いと言われました。

もうどうしたところで起きなさそうだし、私も寝たいですが苛々する気持ちと悲しい気持ちで寝られそうにありません。
帰りたいですが終電もありません。

YouTubeやドラマを見たりして気を紛らわせようとするも全く集中できません。
どうすべきでしょうか?

私も似たような経験で喧嘩したことありますよ! 私の彼氏も寝起きめっちゃ悪くて、起きてすぐは本当に喋らないです。 現在3年付き合ってる彼氏がいてます。 彼氏と会う約束して私の家に、〜時集合で!って言ってお互いおやすみLINEして寝て、起きたら彼氏が2、3度寝してて寝坊しました。 で、彼氏は働いて疲れてるけども仕事で頼まれたもの買わないと行けないものがあるって言ってたので、店がしまったらダメだと思い電話とスタ連で起こしたら「こっちは○○みたいに元気じゃないんだよ。お前みたいに毎日遊んでるニートじゃねえんだよ。」って逆ギレされたことありました。(私は現在休職中) その時の私の怒りは頂点で、「は?寝坊したのお前なのに起こしたら逆ギレなんて意味がわからない。」ってキレてそのまま会わず遊ばずで終わったことあります。しばらくLINEも未読無視して返信遅くしたりして、相手のほとぼりが冷めてから謝ってくるまで放置してましたw 2日くらいすると、突然ごめん。って謝ってきたので、放置が1番です! さすがに1週間以上も怒り続ける人っていないと思います。よっぽどでなければ…。 彼氏が仕事で疲れているのは、仕方がないです。そんな中あなたに会いたいと言ったのであなたに会って癒しを求めてたんだとおもいます。 だからって起こして逆ギレされて腹立ったとは思いますが、こういう場合は、もう勝手に寝させてたら彼も心も身体も休まって機嫌戻ると思いますよ!^^; 疲れやストレス溜まると自然と怒りっぽくなってしまうので…。 なので、私も彼が時間になって起こしても起きそうにない時は、もう少し寝る?とか、延長させたりします。 そうすると怒ることは無いです。 男はどれだけ大人になっても、大きい子どもなんです…(>_<)

なら、知恵袋でひたすら答える! 時間あっという間に過ぎるよ… あとは癒し系の動画見たって良いし、Huluとか入ってるなら気になって番組や映画一気見したって良いし、楽しんで!

寝起き悪い人いますよねー。私はそのタイプじゃないので気持ち分かりませんが、多分何を言っても怒られます。最悪ですね笑。しかも会いたいと言われて会いに行ったにも関わらずって、色々拍車がかかりますね。気を紛らわすのは難しいかもしれないので、Yahoo知恵袋でも匿名チャットサイトとかでも、愚痴って吐き出すのがおすすめです。時間的に厳しいかもですが、友達と電話できると一番いいですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11289078961
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。