SSブログ

どん兵衛のCM [もろもろもろ]

至急 どん兵衛のCMどうしてあんなに叩かれているんですか?日清 アンミカ

「吉岡里帆を返せ!どんぎつね帰ってきてくれ!」「アンミカがどうこうより吉岡里帆を降ろしたのは失敗」といった意見が上がっており、前任の吉岡里帆からのギャップも大きいようです。 アンミカへの反発が強いのは、2018年の情報番組での発言が一因になっているようです。 日清どん兵衛 CMにアンミカ起用 どん兵衛買わない不買運動 炎上している理由とは? https://www.soratobuiruka.com/donbeicmanmika/

普通にネチネチしてる人多いなぁ どうでも良いじゃん。たかがCMなんだけどな

あの一つ、回答者様に言いたい事があります。 YouTubeショートで【伝説の回】と黄色の文字で書かれた1000万回再生された動画があります。是非それを見て下さい。消して再生稼ぎの意味じゃなく、貴女が何故と思う事が一気にその動画を見て解消されると思うからです。で、ここまで長文を読んで頂きありがとうございます。その動画の投稿者が私です。是非ご覧になって下さい。投稿者より

そんなに怒る程の事でもないですが、怒る気持ちも分かりますね 怒るというか不快という感じでしょうか ピンポイントで問題と言うより、ここ何年かは 化粧品など日本の様々な企業が韓国寄りになって来ているので そういった背景やアンミカさんの過去の発言等も合わさって 日清もかみたいな感じなのではないでしょうか そういう人が着物らしき?物を着ているのも不快な理由の1つとして あるのかもしれません

アンミカが ・反日教育を受けた人物 ・「日本は世界の恥」と言った ・自らが密入国者、つまり犯罪者であると語っている こういう反日感情しかない人間を何故起用したのかと言う事だと思います 自分は韓国は嫌い(韓国人全てが嫌いというわけではないので韓国人が嫌いとは言いません)ですが、もうテレビ番組を自分から見る事がないので全く気にしてません 好きにすれば良いと思ってますし、別に不買運動とかしません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11290032486
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。