SSブログ

日清食品のどん兵衛CMヤバイ [もろもろもろ]

至急。
日清食品のどん兵衛CMヤバイですね。

私はあのCMが流れると本当に不快で、直ぐにチャンネル変えます。

アンミカさんが嫌いとかではなく、何故か凄く【イライラ、不愉快】になります。
こう感じてしまうのは初めて。

それがネットでここまで叩かれていたとは
先ほど知りました。

皆さんはどう思いましたか?

アンミカ編は私も嫌いです だけど狐運ドンは好きです

最近、話題になっているので普段テレビを観ないのですが、気になって観てみました。…確かにひどい仕上がりのCM。商品の良さが全く伝わってこない。 どん兵衛、支えているのは主に年配の方。特に私の住む地域ではじいちゃんたちが箱買いしてます。 その購買層を無視し、制作側がノリで作ったただ単にケバくて騒々しい不快な画面。アンミカさんがどうこうじゃなくってコンセプトが大失敗。 ある意味、アンミカさんも もらい事故なのでは?

アンミカさんが過去に発言したことで、 今も同じ思いで日本で稼いでいるのなら あまり良くないですね。 本人の現在のコメントもあっていいかも。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11290058041
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。