SSブログ

ダイハツのCMに出てたタレントはこれから仕事が減りますか? [もろもろもろ]

ダイハツのCMに出てたタレントはこれから仕事が減りますか?

伊藤沙莉さんと、上白石萌音さん。

今、ダイハツの車に不正が発覚して
全ての車が出荷停止になった。
あまり影響ないと思います。 ダイハツ=この女優さんのCMという認識が低いので。 上白石萌音さんなんて、ナレーションしかしてないので、全く影響ないでしょう。

その程度じゃ影響ないです。 ビッグモーターぐらいになると 佐藤隆太のイメージが若干悪くなる程度でしょう

タレントさんは関係ないと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13290654098
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。