SSブログ

ダブル不倫したことがある方へ質問です [もろもろもろ]

相手と関係を始めた事、出会ったことには後悔はしていないと聞きます。

その真相はなんでしょうか。

相手の奥様へ謝罪を求められた際は
素直に謝罪しましたか。
慰謝料もごねずに支払いましたか。


また、ダブル不倫でこれをされると困る、などありますか。
(自分の配偶者・友人・家族・職場にばらされる・謝罪文を求められる等)


経験者の方のご意見お聞かせください。

ダブル継続7年め 後悔ないです まず、続けようと思ってなかった 初めて会って話して最後までしてまだ話してたいなと思ってたら彼からもし、次という機会があるならまた会いたいと言ってくれたのがきっかけかな 車で3時間くらいの距離だから月1で会えたらいいなくらいに 相手の奥様には謝罪します もちろん慰謝料も もう覚悟の上でお付き合いしてるから何があっても仕方ないことかなと 私は家庭内別居、彼と出会った時は海外単身赴任してて、既にレス状態でした 彼は奥さんに2度不倫されて2度目は離婚したいと言ったけど嫌だと言われ子供も小さかったからやめたという過去があります 私は家庭内別居継続中ですが旦那と話さないわけでもなく、普通に会話はできる 彼の家族は旅行にも行くし普通の家庭だと思います ただ、私も出会ってから奥さんと行為するのが苦痛になって、奥さんからもうやめようみたいなことを言われてからレスというか、行為は終了みたいになったようです お互い一緒になれるならなりたいし、離れるとか考えたこともないと 私と別れてもまた別の人探すとかは二度と無い。私も同じ気持ちかな クリアしなきゃいけない問題多すぎて離婚して一緒になれるのは奇跡に近いよねって ただ、ずっとどんな形でもいいから私と繋がっていたいと 有難い存在です

どちらとも言えないです… 出会ったからこんなにときめいて素敵な時間を… 出会ったからこんなにツラい日々を… 私には甲乙付けがたい… でも今は… まだ忘れられないからツラさが勝るかな… ちなみに私達は… お互いの配偶者にバレ、お互い相手の配偶者に慰謝料を払い、お互い離婚せず、その後も関係は 1年半くらい続きました… が、いよいよ、今別れの時みたいで… 数ヶ月彼からの連絡ないです…

後悔しかないです。 アノとき行かなければと。

なーんの後悔もありません。 40代女です。 むしろ彼と出会えずに人生を終えたほうが後悔したと思います。 お互い家族円満なので、離婚して〜とか、そういう未来は皆無ですが、私は今彼に溺れてるので、毎日彼に出会えたことを感謝してます。今や家族と同じくらい大切な存在です。 まだ誰にもバレていないので、このままバレなければ、長く続くと良いなと思ってます。 バレてないので謝罪も慰謝料の支払いもしてません。そうならないようにこれからも気をつけます。

やはり、短い期間であってもその瞬間は幸せだったり楽しかったり 心の支えのような存在であったから 出会ったことは後悔していないと言うのだと思います その時、自分には不倫相手の存在が必要だったと いままで1度もバレてないので謝罪や慰謝料も払ってないですが バレたら 謝ると思います これをされると困る… うーん ダブル不倫はお互い家庭を壊さないようにを前提としたお付き合いなわけだから やはり配偶者にバラされるのは困りますかね〜

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12293693482?__ysp=5LiN5YCr
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。