SSブログ

ダブル不倫中です。 [もろもろもろ]

ダブル不倫中です。
そろそろ14年になります、現在二人とも60代です。
10日間くらいの間隔で会いすぐにホテルへ、 いつも同じ様な行為をして2時間くらいでサヨナラです。
この人との関係ですが、 実は40年以上前の自分の知り合いの彼女でした。
その頃一度だけ関係もありました、 が、 お互い家庭を持ったのでそれっきりでしたが、 14年前に偶然再開し、その頃から、 また体だけの関係なのですが、この関係は良くないと分かっているのですが、どうしてもお互い辞められないのです。

どうしたら辞められますか?
そんなこと他人様に相談する事でもないのは分かってるんですけど
助けていただきたいです。

あなたも相手もだらしない。お互いに電話なんかで会いたいなー、と話してしまっているのでは?電話は耳元でそそられる言葉をいただき行動してしまうんですよ。 イメージが湧き、相手を実際の姿以上に美しく尊いものに見せさせる。そして会えない間に妄想してしまった肉体関係をついついやってしまう。 電話をまず断つ。やめたい気持ちがあるのに相手の言葉に先導されるあなたは言葉のやり取りダメですよ。 あなたのことを知り尽くした女性。逃げにくいです。LINEやメールで、これまで続けてきたけどもうやめる、ごめんね。でブロック。まずはこれをして様子見てください。

お疲れ様です。 奥様も不倫されてるなら、 何ら問題はないと思いますよ。

終わりにしたい理由は何なのでしょうか? バレずに?14年間も続けられたなら無理に終わりにする必要も無い気がします。 個人的にはあなたの奥さんか、彼女の夫、いずれか、または双方がもう知っているように思います。 なのに、14年も目を瞑ってきたのですから、もう諦められているのではありませんか? 60歳超えてもまだエッチ出来ているあなた方がむしろ羨ましいくらいです。 物理的に無理になるまで続けたらよろしい。

旦那が亡くなったことで確かに彼女は堂々とあなたに会えるから大胆になるのもわかるけど。 14年も続いているのなら、あなたの気持ちをはっきり伝えたほうがいいと思う。 辞めたいのならはっきり辞めたいって言うべきだと思う。 彼女も辞めたいって思われながら会い続けているのも失礼。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11293555096?query=%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%B8%8D%E5%80%AB
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。