SSブログ

今年、50になるおじさんです… [もろもろもろ]

今年、50になるおじさんです…
未婚で、友達もいません!

こんな私でも、女性と、ご飯にいったり
したいです…からだの関係とかは、なくて大丈夫です!友達関係でいいのですが、出会いがありません…職場の人はアプリやりなよ!っといいます…お勧めアプリありますか?

アプリなどあまり詳しくなくて申し訳ないのですが、、、 一度ペアーズを利用したことがあります。 趣味が同じ異性の友達と出会い、今も仲良くしています。 もちろん、ただの友達なので恋仲になったりではありませんし、向こうもそのような気もなさそうです。 体の関係も持ったこともありませんよ。 他のアプリは使ったことはありませんし、ペアーズもその一度しか利用したことがないので運が良かっただけかもしれませんが、、、参考になれば。 職場の方に言っていただいたのであれば、思い切ってどんなのがいいのか、聞いてみてもいいかもしれませんね。 同い年くらいの方もいけると思いますし、超歳上好きな私のような変わってる20代もいますので、、苦笑 行動を起こせばすぐにお友達、できると思いますよ!頑張って下さい、応援しています!!

お勧めアプリの前に、友達も居ないのに突然女性と話ししようと思ってるのですか? ハッキリ言います、ほぼムリです。 せめて友達作って、その友達と女性含めて複数で遊びに行って、何の話題でも良いのでしっかりお話しできる状態までは最低でも行かないと、女性とマンツーマンはしんどいと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10294046855
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。