SSブログ

かなり年上の男性から下心を向けられて困ってます。 [もろもろもろ]

21歳女です。かなり年上の男性から下心を向けられて困ってます。
自分で言うのもなんですが、これまで男女問わず、平等に愛想良く接していました。
この所為か分かりませんが、かなり年上(20歳以上)の男性からそういう感情を向けられ安く、それで嫌な思いを何度もしてきました。
ですので、できる限り仕事以外では関わらないようにして、かなりドライな対応を心がけています。無視などはしませんが、物事をはっきり言うようにしました。たまにきもいやうざいなどという冷たい言葉も口にします。それでも変な男性が寄ってきます。本当に困っています。
どうしてこうなるのでしょうか?
対処法などがあれば教えて頂きたいです。

あなたが塩対応しても寄ってくる男はアホが多い気がします。 あなたが「んん~・・・」って思う人は塩対応全開でも構わないと思いますが、そういうアホは塩対応すると勘違いしやすいと思うので、むしろ喜んでいるかも知れません・・・(M系って事) 対処法は人によって違いますが、とにかくあまり相手にしないほうが良いと思います。

面倒なら 愛想よく過ごさない これに尽きます。 男女問わず アイドル、タレント、芸能人など人気商売は愛想よく ファンや味方をつけることが仕事です。 当然一般の職場、仕事でもファンや味方が多ければ 成果が向上したり、チャンスも増え人望が高まったりで 出世し報酬もあがります。 愛想よくその結果について、いかに上手く立ち回れるか? 暴言はやめた方が身のためです。反感買っても得しません。 面倒だからと愛想を捨てるのも一つの選択肢です。 ひっそりと、のんびりとマイペースで出世しなくてもいい 向上しなくてもいい。そんな生き方も否定はしません。 でも、好意を寄せてくれるってポジティブに変換したほうが 徳しかありません。 そんなに好かれるなら、 いっそファンクラブでもつくったらどうですか? あなたの派閥ができますよ。好意を寄せる男は皆味方であり 奴隷です。 極端な例ですが、マインドセットを変えた方がうまくいく気がしますよ。

無視せず話してしまうので俺にワンチャンあるかもってなっているのです。 本当に困っているなら無視が一番ですよ。

相手にしないでスルーだよ(^_^;) 仕事絡みなら業務以外は無視する事。余り酷い時は上司に相談ですよ(^_^;)

あなたと接してるわけじゃないから分からないな。 回りの人に聞いてみたら? 変な男が寄ってるのは...魅力的なんだろうけどねー

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14294456189

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。