SSブログ

好きな女性が出来ました。 [もろもろもろ]

好きな女性が出来ました。
今の妻とは、25年連れ添いましたが、言葉が噛み合わず、会話にならないことが多く、困った時や助けて欲しい時に声に出しても気持ちが届かないので自分1人で戦ってきました。
好きな女性は、私の気持ちを汲めて、言葉のキャッチボールの出来る女性です。


質問です。
妻と別れて、好きな女性に結婚を申し込むことを考えるのは自然な流れですよね?
もちろん、相手の気持ちを尊重し、結婚など望んでないとなれば私は1人で生きていく覚悟です。

自然な流れというか、言ってしまえば貴方はただ奥さんと離婚したかった、そこにたまたま貴方と気が合う女性が現れた、というだけで...。 普通に離婚しちゃいたいのではないでしょうか。奥さんと話し合ってなるべく穏便に離婚出来ればあとは貴方の自由ですし、誰も咎めることはできません。 何も不自然なところ、貴方が悪い所とかはないです。

主様の自由です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14285085529
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。