SSブログ

私は恋愛経験がほとんどないアラサー [もろもろもろ]

恋愛相談です。
私は恋愛経験がほとんどないアラサーなのですが、現在気になってる人がいます。Twitterで趣味を通じて知り合った人なのですが、結構話も弾んでLINEを交換しました。電話などもして話していて楽しいと思います。相手も好意的な言葉を言ってくれています。ただ会ったことはないため、私自身まだ相手のことを信じてはおらず、相手がヤリモクだろうと思いながら接しています。
そんなとき下ネタを振られました。私自身、下ネタは嫌いではないですが得意でもないので、下ネタがちょっと嫌でした。またヤリモクなのではという疑惑もあり、言葉は選びましたが嫌だということを伝えました。
すると相手はごめんと謝り、別の話題を振ってくれました。

こういうときの男性心理って、もう私に対してナシ判定ですかね。

文章力がなくて申し訳ないです。

恋愛に年齢は関係ないですよ。 下ネタバンバン言ってくる人から告白されたこともあるので、話のネタで言っただけかもしれないですよ。 一概には言えないです。 ただ疑っているとそれが相手にも伝わります。 あなたもお金目的なんだろうと疑われてたら嫌じゃないですか? そんな相手のこと大事にしようとか思えないですよね。 いくら相手がヤリモクでもやらなければいいわけで、ヤリモクじゃなくても相手が合わないと思ったら離れていきますよ。 あなたも何かお金とか安心とかあったとしても目的とは別に相手とは合わないなと思ったら離れますよね。 恋愛に限らず人間関係はお互い様ですから、前向きに仲良くしてくれてありがとうって気持ちでいたらいいんじゃないかなと思いますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12283850367?__ysp=5oGL5oSb
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。