SSブログ

カップルの夜の頻度について [もろもろもろ]

カップルの夜の頻度について、
私は大学3年21歳、彼氏大学四年生22歳のカップルです。付き合ってもうすぐで8ヶ月です。
お互い一人暮らしで家がとても近いので、夏休み中半同棲のような感じで週の半分くらいお互いの家に交互に泊まっています。
週の半分泊まっているのに夜の頻度が週1回かそれより少ないくらいです。元から多くて週2回、忙しかったら2週間に一回くらいだったのですが、これだけ泊まっているのに1週間に1回も誘ってくれなかったら女としての魅力がないのかと不安になります。
お互いほぼ毎日バイトで、彼氏のバイトが終わるのが遅いのでそろそろ寝ようかとなるのが3時とかになります。疲れてるし時間的にしょうがないかなとも思いますが、私がいない時に毎日彼氏は1人でしてるみたいなので悲しいです。
女としての魅力がないのでしょうか。
彼氏さんとしては質問者様に負担をかけたり無理強いになってしまったら申し訳ないと感じている可能性があります。 確かに週に1回だと少なく感じてしまいますよね。 ただ、彼氏さんとしては質問者様に強制させたくないですとか、とりあえずちゃちゃっと欲求だけ落ち着かせたいといった場合に自分で処理をするケースが多いようです。 食べ物に例えてしまうと、小腹が空いたからカップ麺を作って食べるようなもので、きちんとした料理とは別物と捉えているのではないでしょうか。 確かに不安になるのはわかります。もっと求めてほしいですよね。 ただ、魅力がないということはないと思います。 質問者様からも誘ってみると、「あ、もっと求めてもいいのか」と彼氏さんbも安心してくれる可能性が高いです。 もし魅力がない場合は、誘っても断られたり、完全にレスになるはずです。

そんなに気になさんな。 心配ないよ。 あなたは魅力的ですからね。 それぞれにタイミングがありますから。 それに、彼は、あなたに負担をかけないようにしているのですからね。 魅力がなければしませんよ。 いっしよにいません。他に求めますから。 あなたが誘ってみたらいいと思います。 ただ、彼に負担にならないようにね。 お幸せに。 おせっかいですけど、学業もおろそかにしないでね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285671466
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。