SSブログ

付き合ってる彼氏が完全に猿です [もろもろもろ]

付き合ってる彼氏が完全に猿です
自分の欲に正直すぎて

家も近いのでかなりの頻度でします

こういう人とそういう事無しで付き合うのって無理ですか

無理でしょ… もう自我が出来てるのに簡単には変えられません 本人が変えたいと思っても変えられないことが多いのに本人が変えようとも思わない事変わるわけがない 諦めて付き合うか 別れるか…2択ですよ

若い時は難しいかもしれない。。 あなたが可愛い過ぎて我慢できないのかも。 たとえば、わたしも行ってみたいと言ってみるのも有効かな。 でも、1番は他の楽しいことに気を向けること。一緒に出掛ける機会を増やし、趣味や思い出を共有すること。 私自身、過去の恋愛で後悔したことは、お互いの趣味や共通の話題をほとんど憶えていないことに、あとで気付いたこと。 せっかく好き同士で付き合えたのならば、同じような後悔をしないために、少しずつ勇気を出して、色んな思い出を作りたいなって伝えていってはどうかな? 若い2人の将来のために、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14285799814
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。