SSブログ

生活保護ですが、7万入ったのでノースフェイスのアウター6万の買いました これは贅沢ですか? [もろもろもろ]

生活保護ですが、7万入ったのでノースフェイスのアウター6万の買いました
これは贅沢ですか?

前から欲しかったんです
靴はニューバランス996
服とパンツはユニクロで買い合計8万でした
これは贅沢になりますか?
本当に欲しいモノを買いました
そして満足です

だから生活保護で、「他人には我慢させて自分では我慢できない」人間になってるんだよね 贅沢だと思うしクズだと思うよ

贅沢です。 その贅沢をここで話している事態で終わってます。(賢明な方なら例え買ってもここに書き込みしません) 買うのは勝手ですが、わざわざ全世界に発信するところが、批判されると思います。(批判されたい、注目されたいんですよね)

貧しい方の典型的なお金の使い方


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。