SSブログ

ノースフェイスってなんかもう着てるだけでダサくなりつつないですか? [もろもろもろ]

ノースフェイスってなんかもう着てるだけでダサくなりつつないですか?今日電車に乗ったら、自分がいる一両だけで10人くらいノース着てました

そもそもノースフェイスを着ている人がかっこいいと思ったことがないです 中高生などの子供、もしくはファッションにこだわりが無い人がとりあえず着る、みたいなブランドだと思ってます 「とりあえずノースフェイス」って感じのブランドでしょう。 質問者様の「ダサくなりつつある」は誤りで、そもそも ダサい、ダサくないとかの、おしゃれ感を演出するブランドじゃないです 「とりあえず」的なブランドです 個人的にはアウトドアブランド(風)界のユニクロだと思ってます ーーーーーーーーーーーーーーーーー ファッションにもアウトドアにも興味無さそう、っていうのがノースフェイスを使用している人への印象です

90年代後半くらいからずっとそんな感じですよ 一時期なんて渋谷を歩いていたら黒いノースのダウンジャケットを何百人も見ました 90年代前半くらいまではちょっとおしゃれなアウトドアブランドというイメージでしたけどね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11291249486
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。