SSブログ

雪で仕事を休むか悩んでいます。 [もろもろもろ]

雪で仕事を休むか悩んでいます。
住んでる地域が年に1、2回ぐらいしか積もらない場所で仕事が早番で今からなので運転するのが怖いです。
外を見た感じ時間も時間なので白くまだ誰も通ってない感じです。
気温も-3℃なので凍ってますよね?
タイヤもノーマルなのですが危険でしょうか。
ちなみに免許取って1年ぐらいなので雪道はまだ運転したことがありません。
会社の方も事前に無理しないでいいとは言われてるのですが申し訳なさがあり悩んでいます。

休みましょう 何かあってからでは時間もお金も取られます。

悩んだ結果お休みすることにしました。 何かあってからでは会社にも迷惑がかかりますもんね。 朝早くから返信ありがとうございました!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11292311646


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。