SSブログ

彼女選びミスりました。 [もろもろもろ]

彼女選びミスりました。
けど顔はかわいいんでやることだけやって別れるのありですか?

ありあり 恋愛は結婚と違うので。 ただ、別れるときはなるべく円満な方が 後腐れ無くて良いよ

そういう男性は多いので当人同士の問題として好きにすればいい事です。悩むほどのことではありません。

やることやって別れたほうがいいよ。 やることやればよかったー!って後悔するから どっちみち性格悪くてもそーゆー雰囲気なったら性格関係なく可愛くなるから!

やることやったら 彼女はキングボンビーに豹変するw

相手との相性悪いだけならやめたほうがいいよ 相手の性格がクソ悪いんやったらやるだけやったれ!!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13293852693
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。