SSブログ

コメダ珈琲店 [もろもろもろ]

コメダ珈琲店は量が多いと聞いて食べに行きました
カツサンドもシロノワールモもミルクティも普通のサイズでした
ビッグだったのは会計の金額でした
コメダのメニューは量が多いと言うのは名古屋の支店だけですか?
値段が高かっただけに普通の量でがっかりでした
胃袋のい小さい女性がコメダは喫茶店なのに定食屋なみに量が多いみたいな感覚で広めているだけですよね?>コメダの売りは、モーニングです。それ以外は普通か幾何↑の量です!
モーニングで判断して!!

>喫茶店の中ではって注釈付きだと思います。

>何処と比べるかでしょうね。例えばドトールコーヒーやスタバと比べたら食べ物も飲み物も量は多いですよ。

>愛知県の人は量が多いと思って行く人はいませんよ。

>あなた食いすぎでは

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。